続・ひっそり *かよこの日記

まったりゆったり懸賞の話を中心に紹介します

シャイニングクレンジング&ゲルその①.*:..。o○☆*゜¨゜

2012-11-22 12:00:00 | 2012年モニター感想




みんな~こんにちは~




今回は、シャイニング化粧品様より、シャイニングプラチナWクレンジングジェル&シャイニングプラチナコラーゲンゲルを使ってみた感想を書かせていただきます。

今日は、そのなかで、シャイニングプラチナコラーゲンゲルのご紹介をさせていただきます。




外観は、全体が白で、軽くシルバーで描かれているので、とってもシンプルな感じで、私は好感を持ちました。

蓋を開けて驚いたのですが、125gと大容量のケースなのに、中蓋がなく、蓋にべっとりと、ゲルが張りついていたことです。

多分、輸送の関係で、こうなってしまったのだと思いますが、やはり、ゲルなので、いくらセロファンできっちり包装してあったとしても、やはり、この場合は、中蓋は必要だと思いました。

又、これだけの容量で又ゲルなのに、スパチュラがないのが、不思議でした。

衛生的から言えば、小さくてよいので、必要ではないかと思いました。

ゲルは、化粧水・乳液・美容液・クリーム・化粧下地の5つの働きがある、オールインワン商品で、かなり柔らかいと言うか、水分が多い商品だと思います。

香りは殆どなく、ゲルも、片栗粉を溶かしたようなとろみがあるので、つけ心地は、どちらかと言うと、さっぱりとした感触があると思います。

私は、ローションをいつもの半分(1回のみ)つけてから、ゲルを満遍なくつけましたが、しばらくは、塗りました~という感じでしたが、すぐに浸透して、肌のべたつきはありませんでした。

ですので、この後に、メイクをしても、よれたりすることはないと思います。

朝は、控え目に、夜はたっぷりとつけるのが、良いと思います。

コスパ的には、少々お高いのですが、これ1つで、スキンケアも、化粧下地も出来てしまうので、時短と、場所を取らず、お勧めだと思いました。



sh-c.jpファンサイト参加中



【シャイニング化粧品】シャイニングプラチナコラーゲンゲル


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わかる~~ (あすみん)
2012-11-22 19:19:10
スパチュラないと不便だよね。

指でそのまんまいったら不衛生な気もするし・・・(^^;)
悩ましいところだよね。

オールインワンは、時間がない時や疲れて手入れが面倒な時は助かります(^^)
返信する
あすみんちゃん♪ (かよこ)
2012-11-23 13:53:20
こんにちは~

125gの大容量だったので、余計そう思いましたね。

なので、代打で、プラのゼリースプーンでも肌に乗せてます。。w

ジェルも、ひんやりゼリーのようなので、すくいやすいですよ~
返信する

コメントを投稿