続・ひっそり *かよこの日記

まったりゆったり懸賞の話を中心に紹介します

プレミアムデトックティーモニター

2010-05-14 15:00:00 | 2010年モニター感想
みんな~こんにちは

今回は、5月9日にモニター当選させていただいた、ハーベスト様の、プレミアムデトックティーを飲んだ感想を書きたいと思います。

もう、2か月前位から、かなり、お腹が張って苦しいことが多いので、この商品に賭けていました

味も、香りも、ローズヒップの甘酸っぱいので、普通に美味しいです。

でも、毎日だと段々と、味に飽きてくるので、かよこは、ミルクを適量入れたりして、ミルクティーにして飲んだりしています。

その分、カロリーだけ見れば増えますが、お通じをよくする事を目的としているので、多少カロリーがあっても、良いと思っています。

やはり、どんなに良い商品でも、飽きて食べたり飲んだりしなくなったら、意味ないですから…

箱の裏を見ると、56種もの、ハーブ&スパイス&アシスト成分が入っているので、辛いのかなと思いましたが、言わなければ、普通のローズヒップティーなので、酸っぱいのが嫌いでなければ、美味しく飲めると思いました。

お通じの方ですが、即効性はなかったのですが、ここ3日は毎日お通じがあるようになりました。

刺すような痛みとかは、全くなく、自然なお通じが嬉しいですね。

毎日1包ずつ飲むようにしていますので、飲み終えた頃には、お腹の張りも今以上によくなっていれば良いなぁと思います。

ハーベスト様、美味しいプレミアムデトックティーをモニターさせて下さり、ありがとうございました。

最後まで、きちんと飲まさせていただきますね。



プレミアムデトックティー【ハーベスト】



ハーベストのプレミアムデトックティーファンサイト応援中








最新の画像もっと見る

コメントを投稿