続・ひっそり *かよこの日記

まったりゆったり懸賞の話を中心に紹介します

5月1日14時~3日のお届け物☆.。.:*・°

2010-05-11 13:00:00 | 2010年4月5月6月の当選品
みんな~こんにちは~かよこです。

GWは、めっちゃ暑かったのに、開けたら、降りが多い天気だよね

体調崩さないようにしなきゃね。




さて、5月1日14時~3日のお届け物は、5件でした。

GW中だったのにもかかわらず、お届け物があり、嬉しかったです。

各企業様、ありがとうございました。



5月1日14時くらい・・・クレイツ様より、ヘアヒートエッセンス14gが届きました。

100名様のモニター当選でした。

5月2日・・・日本生命様より、吉本興業様のタレントさんのハンカチ3枚、ステッカー6枚が届きました。

当選数は不明…

かよこより、2男の方がよく知っているタレントさんだねぇ

飾って使っています。

5月3日・・・若宮地黄卵様より、地黄卵20個が届きました。

10名様の当選でした。

殻がまっ茶色で、硬いです。赤ピーマンを鶏に食べさせているので、こうなるらしいです。

せっかくなので、その日の夜にネギとおかかを入れて、卵かけご飯をしました。

これが不思議なことに、混ぜても、なかなか混ざらないんです・・・

黄身が箸でつまめるほど弾力があって美味しかったです。

5月3日・・・シャレコ様より、ニキビ専用サンプルセットが届きました。

300名様のモニター当選でした。

5月3日・・・アヴイエラン様より、カロン美容液5mlが届きました。

全プレでした。

凄くお高い商品らしいです。



さて、かよこからのプレゼントですが、杏ちゃんと、TANKOちゃんには、ささやかですが、送らさせていただきますね。

到着は、来週中には着くようにしますので、今しばらくお待ちくださいね。

届き次第、住所は廃棄いたしますので、コメント頂けると助かります。

又、ふいにプレゼントをしたいと思うので、その時は、みんなも、沢山応募してね。










最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (TANKO)
2010-05-12 13:36:27
わ=い、うれしいです!!

でも、、、かよこさんだけがコメントを見られるようになっていない??みたい…。
コメント欄に住所かいちゃったら公開されてしまうのでは???と思います。
どうしたらよいでしょ?
TANKOのところは、鍵コメントできますし、承認しないと表示されませんので、そちらの方にでもかよこさんのメルアドを記載してくださいませ。
メールで連絡させていただきます。
返信する
こんにちは~♪ (かよこ)
2010-05-12 13:47:24
TANKOちゃん、コメントまってました。

ここへ住所を書くのではなく、TANKOちゃんのメールにメルアドを記載してあるので、そこに住所を書いてくれると嬉しいです。

待ってますね。
返信する

コメントを投稿