続・ひっそり *かよこの日記

まったりゆったり懸賞の話を中心に紹介します

アロマフィーユフェイシャルソープを試してみました~☆

2013-04-04 23:59:00 | 2013年モニター感想




みんな~こんばんは~

今回は、有限会社レックス・プロジェクト様より、アロマフィーユフェイシャルソープを試してみた感想を書かせていただきます。

お色はクリーム色というか、よくある石鹸のお色で、馴染みやすい感じがします。

香りは、思ったより強くなく、自然な感じのラベンダーといった感じで、マッサージしていても、嫌味がないと思います。

又、洗顔ネットを軽くぬらし、石鹸を滑らすと、軽くこすっただけで、モコモコの泡が立ち込めてきました。

泡自体は、フワフワとしているので、肌に乗せると、優しくマッサージすることが出来るのがいいと思います。

洗い上がりの泡切れも割りといいほうだと思います。

ただ、現在季節の変わり目と言うか、私自身が花粉症という事もあり、どうしても、洗い上がりが、突っ張る感じがしました。

これはきっと、石鹸どうこうと言うよりは、4月半ばも過ぎれば、花粉症も治まり、きちんとした結果がわかると思っています。

今回、7gのサンプル使用だったのですが、5日間使っても、半分も減っていないので、コスパ的には、優秀だと思いました。



パフェットショップファンサイトファンサイト参加中



パフェットショップ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿