続・ひっそり *かよこの日記

まったりゆったり懸賞の話を中心に紹介します

ケイパーフェクトモイスチャーミルクを試してみました~☆

2013-04-05 19:40:00 | 2013年モニター感想




みんな~こんばんは~

今回は、乾燥から肌をしっかり守ってくれる、保湿乳液、ドクターケイ様より、ケイパーフェクトモイスチャーミルクを試してみた感想を書かせていただきます。

随分前に、化粧水、化粧液を使わせていただいた事があり、大変使い心地が良かったので、今回の乳液も、大変楽しみにしていました。

この商品は、化粧水、美容液で肌を整えた後に、使う商品らしいのですが、私が思うに、時間がない時や、ベタベタするのが苦手な方には、化粧水の後に使っても良いと思いました。

私自身、朝は、化粧水の後に、乳液を2プッシュして終了しています。。w

夜は、少し、物足りないので、美容液を少量足すくらいで、終了しています。

使い心地は、乳液にしては、もっちりとした感触で、かといってべたつく事が無いので、真夏でも使えると思いました。

乳液がこんなにも、しっとりと肌に馴染むのは、なかなかないと感じましたし、自分のお好みに合わせて、手持ちのケア商品と一緒に使えるので、大変便利だと思いました。

コスパ的には、大変お高く、なかなか買う事が出来ないのが、残念だと思いました。



乾燥 乳液 保湿



ブログ広告ブロコミモニターに参加しています


最新の画像もっと見る

コメントを投稿