続・ひっそり *かよこの日記

まったりゆったり懸賞の話を中心に紹介します

ユベラ贅沢な潤い 薬用入浴剤を試してみました~☆

2013-04-03 23:50:00 | 2013年モニター感想





みんな~こんばんは~

今回は、エーザイ様より、米発酵エキスが、たっぷり配合された、ユベラ贅沢な潤い入浴液を試してみた感想を書かせていただきます。

最近、ようやく雪も溶け、春らしい陽気も増えてきましたが、まだまだ寒い日が多い、わが町。

やはり1日の疲れは、お風呂の湯船に入って、ほっと一息、尽きたいと思う毎日。。w

なので、市販の入浴剤2種類、ソルトバス1種、手作り入浴剤2,3種類(柑橘類の皮を干した物や、ヨモギやたんぽぽなど乾燥した物)をローテーションして楽しんでいます。

そんな中、今回、お試しさせて頂く事になった、ユベラ贅沢な潤い入浴液も、使うのを、凄く楽しみにしていました。

この商品は、液体になっていて、浴槽のお湯200ℓに対して、約12回使用できる事になっています。

外観は、ボディシャンプーや、ポンプタイプのシャンプーのような大きめサイズです。

中身の液体は白で、浴槽に入れると、牛乳風呂にでもなったかのように、真っ白になります。

匂いは、昔懐かしい感じの入浴剤独特の香りだと思いますが、あまりこの香りを嫌いだという人は、いないと思います。

貧乏性の私は、お湯も少なめなので、1回に付き、30mlくらいしか入れていませんが、気分的にも癒されますし、時々起こる背中の痒みも全くありませんでした。

米発酵エキスの力で、肌辺りも良く、身体も程よく温まるので、ぐっすり眠る事も出来ると思います。

コスパ的には、お高いのですが、赤ちゃんから、お年を召した方まで、使える商品なので、ギフトとしても、最適化と思いました。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます♪ ()
2013-04-04 07:50:40
何だか4月に入ってからの方が寒いような気がします。
今日はいいお天気になりましたけどね!

高級な入浴剤を使うと本当に癒されますね。
私も入浴剤はギフトにするんですよ。
もらったらうれしいし~♪

…っと言うことで、仕事行ってきます~~~~。
(*^-^*)ノ~~マタネー
返信する
杏ちゃん♪ (かよこ姉)
2013-04-04 16:32:28
杏ちゃん、こんにちは~
おひさです~

うんうん、4月のほうが寒いと思うよ。
かよこは、3,4日前から、口内炎が出来、なかなか治りません。。w

今日は、主人と、雪囲いを外す作業をしました。
こんなときこそ、夜は、入浴剤の入ったお風呂で、ゆっくりしたいと思ってます~
返信する

コメントを投稿