続・ひっそり *かよこの日記

まったりゆったり懸賞の話を中心に紹介します

クリニーク イーブン ベター メークアップ 15.*:..。o○☆*゜¨゜

2012-08-24 18:55:00 | 2012年モニター感想




みんな~こんばんは~

今日は、クリニーク様より、イーブン ベター メークアップ 15を試してみた感想を書かせていただきます。

昨日に引き続き、又又、私の手が。。w

写真は光の具合と私の地黒の手のせいで、ファンデがかなり白っぽく写っていますが、実際はもっとベージュ色をしています。

それでも、肌にのせると、すーっと馴染んで、それでいて、お色はきちんと残るので、ちょっとした外出には、これだけでもよいと思いました。

ファンデ自身は、リキッド系らしいのですが、私が想像していたリキッド系とはかなり違い、柔らかめのクリームファンデといった感じでした。

なので、直接手にとって肌につけることもできるので、目の下や、小鼻の横あたりなど、ちょっと他の所より、多めに塗りたい時も、指で直接塗れて便利だと思いました。

お色的にも、10色の中でも、クリームベージュはかなり濃い目のお色らしいのですが、私にはとてもあっていて、顔だけ、白浮きしたり、逆に黒くなったりと言うことがなく、首との境目があまりないので、自然な仕上がりになり、よいと思いました。

香りも化粧独特の強い香りはなくよいと思いますし、肌呼吸も辛くないので、お勧めできる商品だと思います。

コスパ的にはお高いですが、1回分は、パウダーファンデと組み合わせると、そんなにたくさんつけるわけではないので、現品でも、2か月くらい持つと思うので、お手頃だと思いました。



コスメブランド・ショップのコミュニケーションサイト「Luxe beaute(ラグゼ・ボーテ)」イベント参加中!!



クリニーク(PCサイト)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿