続・ひっそり *かよこの日記

まったりゆったり懸賞の話を中心に紹介します

桜花媛ナチュラルBBクリームを試してみました.*:..。o○☆*゜¨゜

2012-08-23 14:25:00 | 2012年モニター感想




みんな~こんにちは~

今日は、株式会社タイム様より、桜花媛ナチュラルBBクリームを使ってみた感想を書きたいと思います。

まず外観ですが、思ったよりも、かなり小さく、これで3カ月もつなんて、凄いなぁと思いました。

可愛い桜の花びらの絵が書かれていて、化粧品の威圧感が鳴く良いと思いました。

写真は、私の手の甲で、初め、適量を出して、馴染ませてみた所、かなりすっと馴染んでしまい、お色のつけ具合が、あまり分からなくなってしまったので、その上、又適量を乗せてみました。

オークルにしては、かなりお色がナチュラルです。

ローション、化粧下地の後、肌につけてみたのですが、すぐに馴染んでしまい、お色自身は、肌に残りにくいと思いました。

なので、BBクリームと言うよりは、下地に近い使い方の方が良いと思いました。

匂いは多少ありますが、気にする程ではないので、使いやすいです。

伸びがあり、肌が重くならない点はとてもよいと思いました。

ただ先程も書いたように、馴染みが早くお色が肌に余りつかないので、この商品のみでのファンデの役割は、しづらいと思いました。

なので、この商品を軽く使ってから、パウダーファンデで、整えることをお勧めしたいと思いました。




桜花媛(さくらひめ)化粧品ファンサイト参加中



桜花媛ナチュラルBBクリーム


最新の画像もっと見る

コメントを投稿