続・ひっそり *かよこの日記

まったりゆったり懸賞の話を中心に紹介します

☆.。.:*・°プレゼントA☆.。.:*・°

2010-05-07 17:40:00 | Weblog
みんな~こんにちは

今日は、4月12日も書いたように、懸賞仲間のみんなに、ささやかですが、プレゼントをしたいと思います。

大したものではないので、期待しないでね

当選人数は、5人です。

商品は、ほとんど、タンスに眠っていた物ばかりなので、汚れも多少ありますので、気になさる方は、応募を控えた方がいいと思います。

いくつも応募なさっても良いのですが、当選するのは1つです。

応募条件は、ブックマークで、お友達の方、これから、お友達になってくれる方です。

欲しいプレゼントにコメントを残して下さい。

締め切り日は、2男の誕生日の5月7日です。

発送は、ちょっと分からないので、月末までには、届くようにしますね。






さて、プレゼントの紹介をしますね。

プレゼントA・・・布製のかばん(ネット当選)底の部分がゴムになつていて、かなり重いです。

でも、中は、ペットボトルがおけるところや、内ポケットも3つあり、小さなお子さんがいる人には便利です。

2・3回使ってありますので、新品ではありません。

ふろしき(ネット当選)

ソイジョイメジャー(買った時頂いたもの)

ブライト14袋(ネット当選)

ディズニーランドのハンカチ(昔、頂いたもの)

以上5点です。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿