続・ひっそり *かよこの日記

まったりゆったり懸賞の話を中心に紹介します

10月3日~10月17日のお届け物.*:..。o○☆*゜¨゜

2012-10-18 18:00:00 | 2012年10月11月12月の当選品





みんな~こんばんは~かよこです。

やはり今日1日、ぐずついたお天気でした・・

寒がりなかよこは、家にいても、かなり着込んで、マフラーまでしています。。w

冬になるのが怖いです。。




さて、10月3日~10月17日のお届け物は、5件でした。



10月3日・・・ブルックス様より、煎茶5Pが届きました。

確か、大量当選で、先着だったと、思います。

パック式で、お湯さえあればいつでも美味しいお茶が頂けるのは、嬉しいですね~。

10月5日・・・ホーユー様より、ビゲンヘアカラークリーミーフォームが届きました。

これも、大量当選だったと思います。(多分。。w)

まだ使っていないのですが、ポンプ式で、1度使ってみたかったんですよね~。

10月下旬に使う予定です。

10月9日・・・ドクターライン様より、AHAリファインソープ10g+洗顔ネットが届きました。

100名様のモニター当選でした。

今も使っているのですが、泡がもちもちで、香りもとてもいいですよ~。

10月17日・・・ディセンシア様より、アヤナスRCローション、EVエッセンス、ASクリームが届きました。

3名様のモニター当選でした。

これからしっかりモニターさせていただきます。

10月17日・・・ペリカン石鹸様より、黒五和漢KGWローションが届きました。

50名様のモニター当選でした。

オールインワン商品で、乳液の様な感じで、これからの時期には良いですよ~。

この商品も、しっかりモニターさせていただきます。



今月は、早や、半月たったのに、お届け物が、かなり少なく、ちょっと凹んでいます。。

まぁでも、こればっかりは、運もあるので、気長に待つしかないですね。。w


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
十分十分♪ (あすみん)
2012-10-18 18:15:51
こちらも今日は一日中、雨でした(@@)
洗濯物が少ないだけまだマシ・・・

たくさん当たってますよ~~(^^)

AHAリファインソープ、あすみんも好きです。ピーリングできる御手軽アイテムですよね。アワアワパックも気持ちいいですよ~♪

返信する
あすみんちゃん♪ (かよこ)
2012-10-18 18:57:10
こんばんは~

そそ、あの石鹸で、贅沢に、かよこは全身洗ってますよ。。w

泡は、しっかりしているので、ホント気持ち良かったです。
返信する

コメントを投稿