続・ひっそり *かよこの日記

まったりゆったり懸賞の話を中心に紹介します

海のブレアモニター

2010-08-10 19:00:00 | 2010年モニター感想
みんな~こんにちは

今回は、ビビットワン様より、高級保湿クリーム海のブレアを使用した感想を書かせて頂きます。

この商品、匂いは多少ありますが、ほんのり気にならない程度で、私的にはとても好きです。

そして、1番のネックは、今は夏なので、ベタベタする保湿クリームは困るなぁと思ったのですが、普通に付けても、ベタベタする事はなく、むしろ、す~っと吸い込まれるような感じがしました。

1番嬉しいのは、シミ・しわ・大人ニキビにとても良いと言うことです。

夏が1番お肌の老化が激しいそうなので、毎日のケアを化粧水と、海のブレアでしていきたいと思います。

毎日のケアで初秋になって慌てなくていいように、頑張りたいです。



海のブレア 保湿クリーム



マーケティング会社 ブランディング




最新の画像もっと見る

コメントを投稿