続・ひっそり *かよこの日記

まったりゆったり懸賞の話を中心に紹介します

8月3,4日のお届け物☆.。.:*・°☆.。.:*・°

2010-08-19 12:00:00 | 2010年7月8月9月の当選品
みんな~こんにちはかよこです。

お盆も過ぎ、夜は、セミが、鈴虫の音に代わったけれど、まだまだ残暑厳しいですよね。

かよこは、かな~りだらけていて、今月のブログも、懸賞応募も、止まりがち・・・

なかなか当選品はないけれど、あればこれからも、紹介はしていきたいので応援してね。



さて、8月3,4日のお届け物は、3件でした。

各企業様、いつも感謝しています。

8月3日・・・資生堂様より、エリクシールのサンプルが届きました。

全プレでした。

化粧水、乳液各2Pと、マスク1Pでした。

マスクは、使いましたが、エッセンスをぬってから、マスクをする豪華版で、肌がもちもちいたしました。

8月4日・・・ビビットワン様より、海のブレアwモイスチャークリームが届きました。

300名様のモニター当選でした。

8月4日・・・コカコーラ様より、ハッピー缶ビーチサンダルが届きました。

29500名様の当選でした。

2男が飲んだもので5本ほどシールがあり、1番最後のシールで当たりました。

サイズは2男に合わせて、26.5~28.0cm用にしました。



最近、かよこは歯医者通いをしています。

自転車で5分弱の所にあるのですが、はじめは、なかなか行くのに躊躇しました。

一昨日で3回目だったのですが、いまだに怖いですが、やはり早めに、治しておくべきだと痛感しました。

出来ればずっと自分の歯で食べたいですよね。

そのあと、久々に図書館(歯医者から2分くらい)に行ってきました。

すてきな奥さん7月号を借りました。

少しずつ読んで、節約していきたいです。

歯医者代がかさむので気をしき締めないと・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿