続・ひっそり *かよこの日記

まったりゆったり懸賞の話を中心に紹介します

8月1日~8日のお届け物.*:..。o○☆*゜¨゜

2012-08-21 12:00:00 | 2012年7月8月9月の当選品




みんな~こんにちは~かよこです。

お盆も過ぎて、徐々に暑さも、和らいでいるように思います。

8月9日から帰省していた長男も、19日の夜行バスで帰っていきました。

まぁ又、28日の早朝に帰省してくるのですが



さて、8月1日~8日のお届け物は、6件でした。

8月1日・・・資生堂様より、びつやゆ60mlが届きました。

400名様のモニター当選でした。

ヘアオイルなのですが、少量でも、さらさらと馴染んで、香りもとてもいいですよ。

8月2日・・・クラッセ様より、コラーゲンプレケアα(ゼリータイプ)10g×30Pが届きました。

200名様のモニター当選でした。

冷凍庫に入れて毎日のようにお風呂上りに食べてます。

8月2日・・・エポラーシェ様より、シャンプー&トリートメント各8ml×3Pが届きました。

60名様のモニター当選でした。

ノンシリコンタイプで、すっきりと洗うことが出来ました。

8月2日・・・大一食品工業様より、餃子セット(12個入り×3P)が届きました。

5名様の当選でした。

1個がとても大きくて、しかも、にんにくやにらが、たっぷり入っていて、手造り感があり凄く美味しかったです。

8月4日・・・リマナチュラル様より、ボディケアセラム10mlが届きました。

多分これは、現品に外れた方に全プレとして、送ってくれたのだと思います。

ボディケアなので、まだ使っていたいのですが、涼しくなったら使いたいと思っています。

8月8日・・・スカルプケアシャンプー&コンディショナー各8ml×7Pが届きました。

当選数は不明ですが、モニター当選でした。

軋みもなく洗えるのはとても嬉しいと思いました。



実家でかぼちゃとなすを頂いてきました。

瓜ときゅうりとみょうがの漬け物もたくさん頂いてきました。

息子達+私にも、たっぷりと、お小遣いをくれました。

大事に食べて、お金も大事に使おうと思っています。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿