続・ひっそり *かよこの日記

まったりゆったり懸賞の話を中心に紹介します

オーガニックローズUVカットスプレーを試してみました~☆

2014-04-29 14:45:00 | 2014年モニター感想




みんな~こんにちは~

今日は朝から、雨は大して降ってはいないのですが、風が強くてウォーキングはお休みしました。

その代わり、その1時間ちょっとを、無駄にしないように、図書の本を読んで、気になる所は、書きとめたりしました~

今だに、寒暖の差が激しい日々なので、体調に気をつけたいと思います。



さて今回は、明色化粧品(桃谷順天館グループ)様より、UVカットスプレーを試してみた感想を書かせていただきます。

この商品は、オーガニックローズとアルガンの2タイプあるらしく、私は、オーガニックローズを選ばせて頂きました。

実は、ヘアウォーターで、同タイプの香りと、アルガンの2種を使わせていただいたことがあり、凄く気にいって使わせていただいたので、とても楽しみにしていました。

この商品は、髪から足先まで、全身使えるスプレーなので、1本あれば日焼け止めが完璧なのが、嬉しいですね。

更に香りがとても優しいので、全身に使うと、髪や身体から良い香りがして、とても癒されますね。

又、夏になると、腕や背中にも使いたいと思うのですが、この商品は、逆さにしても使え、白くもならないので、日焼け止めしている感じがしなくてよいと思います。

1つ難点といえば、顔に使用するときには、1度掌に出してから、のばすと書かれているのですが、スプレーなので、手に出しても、透明なので、つけているのかいないのか、今一よくわかりません・・

なので、私は10㎝ほど話して、直接肌につけてしまいますね。

初めのうちは、集中しないと、出し加減が難しく思いましたが、慣れてくると、冷たくて心地いい感触が、病みつきになりますね。。w

コスパ的には、全身使用で、SPF50と日焼け止め効果も高い割には、お手頃価格だと思うので、オススメしたいと思います。

ただ、香り自体が2種類しかないので、柑橘系、ミント系など、もう少し、香りの種類を増やしてくれると、飽きずに使えて便利だと感じました。



明色化粧品(桃谷順天館グループ)ファンサイト参加中



明色化粧品(桃谷順天館グループ)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿