田舎の古民家 柏の森蕎麦

 美味しい十割蕎麦を食べに来てください
           080-5260-5707  

    

鑑月焼の作品を紹介していきます

2013-08-21 21:40:56 | 日記
今日は久し振りにお客さんが少なかった
新規の方が3人、順調に進んでいたが足踏み これも有りだな~

そう、もう少しでこのブログが駄目になるところだった(機械に弱い)
諦めていた所、何とか回復出来た 有りがたい

先程、友の所に寄っていた 食事を誘おうと思ったが、
済ませていて酒が入っていたので話をして分かれた 
何時もより量が多いみたい 
別れた嫁の病気の事を思っているのだろうが戸籍は他人 
身の回りの事を遣ってあげているみたいだが・・・
私には軽く言っているが酒の量を見ていると複雑なんだろうと思える
私は余りその事には入れない

どんな人も幸せな事、辛い事を心に秘め生活している
どうせなら、幸せな方を大きく、辛い事は小さく思って生きて行かなくては

蕎麦を食べよう 腹一杯食べよう (?)

私は苦しい事を抱えた知人が来た時、食事に誘い腹一杯食べれと・・・
みんなどうしているだろうか?

これから、友人の陶芸家、鑑月焼の作品を紹介していきます
今までの作品、新しい作品を

鑑月焼窯元 





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 飯塚を鎖国?にしたら | トップ | 10割蕎麦で480円は安すぎる ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事