田舎の古民家 柏の森蕎麦

 美味しい十割蕎麦を食べに来てください
           080-5260-5707  

    

梅雨の雨 今は優しい雨だが・・

2022-06-11 12:32:38 | 日記
梅雨の雨 今は優しい雨だが・・
毎年、雨の被害を聞く そういえば随分耳にする事が無かったが・・・
私事だが少量の雨は、有難く(胡瓜を植えている)苗の伸びぐわいは驚く
窓越しに覗く胡瓜 何物も生命があるの事にきずかされる 
普段の生活では感覚の鈍い私、余り感じる事がない そう言えばあるね
雑草、これにはまいる 少し刈っても見ればまた・・・嫌になる
でも、あらゆる生命のお陰で生かされている事に感謝しなくては???
店は最近、少し良くなって来た でもまだまだ 福岡県でも毎日コロナ感染者が
出ている 最近、身近な人が感染したと聞くことが数件ある
まだまだだね  
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年は胡瓜には事欠かない? | トップ | お客さん、胡瓜あげますから... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事