田舎の古民家 柏の森蕎麦

 美味しい十割蕎麦を食べに来てください
           080-5260-5707  

    

解散賛成 解散して国民の審判を仰げ

2019-02-01 12:10:30 | 日記
厚生省の問題が・・・
問題は、事の重大事、この時、首相の辞任は必要ないが、けじめとして大臣は長として辞任すべきでは? これほど厳しいのだと省の人間に解らせなくては・・・
それと桜田大臣 本人も無理と思っていないのかな~ 恥ずかしいよ 自民党には人材が居ないと思われるよ 
国民に対し問題ある失策があれば、直ぐに辞任すべきだ
それと、野党の枝野 こいつはあかんな~ こんな人が長にある党は尻すぼみで終わりだ
小沢、国、国民の為に頑張ってくれ 出来なければもう引退しかないだろう

自民党の若手 頑張れ 分裂も覚悟でやれば 出て行くだけでなく、追い出せ 頑張ってくれ
パホーマンスだけなら、期待を持たせず寝とけ 解散賛成 解散して国民の審判を仰げ

ここ福岡県の知事選でもごり押しをする大臣が居る もう辞めたら 可笑しいよ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 私達も今が良ければを考える時だ | トップ | 長崎のランタン祭りに妹が行... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事