田舎の古民家 柏の森蕎麦

 美味しい十割蕎麦を食べに来てください
           080-5260-5707  

    

妻は観音様の様な気がする ありがとうございました

2016-01-13 19:01:15 | 日記
今日のお客さんは8名 お持ち帰りが2 本当は忙しいのが良いのだが、今の私達には丁度良い
でも暖かいお客さんが・・感謝しています 
仕事が終わり、妻の前に座って手を合わせれば涙、涙、如何したんだと問いかける

明日は定休日、何時もなら妻とドライブしながら食事に・・もう出来ないのかと思うと寂しくて泣いている
一体どうなっているのだろう どうしても解らない 何故妻が今死ななければならないのか
下らない私が生きて・・反対だろう 皆さんにはこの悲しみを味わって欲しくない 夫婦 だいじにしてね
今でも生きている感覚だ 空しすぎる あ~私も死んでしまいたい 考えたくない だが現実には・・・
48年間、何時も傍にいた妻が居なくなるなんて・・・
しかし世の中離婚する人が多いと聞くが、別れたらどうなんだろう? 私には信じられん 妻は笑っているかもしれない?

祭壇をほぼ作った 私にしたら良く出来た方だ 妻の為に必死で作った 初めての経験だ ありがとう
死ぬまでは頑張るよ 抱きしめてやりたいと泣いている 情け無い男だ  南無阿弥陀仏 南無観世音菩薩  (余り知らないが)
妻は観音様の様な気がする ありがとうございました
 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日のお客さん6名 | トップ | 何時死んでも良いと言いなが... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事