田舎の古民家 柏の森蕎麦

 美味しい十割蕎麦を食べに来てください
           080-5260-5707  

    

明日元号が発表される

2019-03-31 20:11:25 | 日記
3月も終わった 
桜見の週だが、寒い 風も強く体感温度は低い 

桜を見るかと妹に聞いたら、寒いし行かないと
折角の土曜、日曜、見物人はどうだったのか? どうでも良い事だが・・
今週の暖かい日に花見に行こうと思っている 私は全然興味が無いが妹が・・・・

明日元号が発表される 午前中に あ~お客さん来るのかな~ 何になるやら・・

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 萩原健一も亡くなったね 私... | トップ |  夜桜は見れるのだろうか? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事