田舎の古民家 柏の森蕎麦

 美味しい十割蕎麦を食べに来てください
           080-5260-5707  

    

昨日、京都の兄が帰った また妹と二人暮らしに 

2007-01-01 00:14:44 | 日記
あ~疲れる 体はほぼ快復したが、PCが壊れた 何が何だか解らない
修理費だけでも幾ら払ったか? 
新しく買おうと だが問題は中身だ 大事な事が・・・
夜中に(今)閃いた どうせ駄目なら扱いまわせと 英語でしか出ない文字を読みながら?
扱い回していると、不思議な事に解決した ありがたい 出費の多い今・・・
私のPCは性能が良く高い 今度買う時は安いのを買う でもこれを買って10年以上は使っている

昨日、京都の兄が帰った また妹と二人暮らしに 
食卓でも何か寂しい感じ 二週間の夢の時間だろう 年老いた兄妹と三人で暮らした 不思議な事
三人、感謝しながら暮らした お互いを思いやりの日々だった
悪かったのは、兄が来てから私の体調が悪く心配をかけた事

家の周りの掃除や片付け お陰で蚊が殆ど居なくなった 

妻を亡くした私が心配で妹に行ってくれと頼んだのも兄だった
現在の生活に安心したようだ 良かった 良かったと言っていた

私も快復したので妹に迷惑かけた分、頑張らねば と 思うがいい加減な私 妹は当てにしないだろう
しかし、弱いと思っていた妹、この頑張りようは何だろう? 私から見て凄いと思う
年老いた二人、楽しんで暮らしたいと思う  こんな環境申し訳ないような気がする 

感謝して過そう


1000円コース
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
   | トップ | うどんと蕎麦 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事