田舎の古民家 柏の森蕎麦

 美味しい十割蕎麦を食べに来てください
           080-5260-5707  

    

借りても返済しなくて良い融資を作っているみたい

2020-03-30 11:28:59 | 日記
コロナ感染は日に日に増えている 難しい事だね 
中国の隠蔽が、現在の世界を混乱させている どうしようもない国だ
人権差別をし、コロナでもこの様な状況を引き起こした国の集金ペイを
国賓で迎えようとした、政府はどうしようもない 
野党よ、しっかりしろ 次の選挙に向かってやるべき事をやれよ
下らない桜なんかしてどうするんだよ 今が好機と思わないのだろうか?
まず、絵だのを変えて新しく政党を作り変えるべきだよ レンコンもいらない
今の、現況を見ていると、自民党には期待できない事は明らか
今のままでは次の選挙で自民党に入れない 50余年支持してきたがもう嫌になった
そうだ、何かで聞いたが、借りても返済しなくて良い融資を作っているみたいだけど、馬鹿か 借りたものは返済が条件だろう 返すのがきついので借りないのに、呆れるよ それなら給付すれば良いだろうに
18歳以上に一律10万円の給付 ありがたい お願いします
何に使おうか考えるだけでも、ストレスが減るよ
糞政治家が貯蓄にまわるとテープが周っているかのように・・・
あ~疲れた ほんと飲食店はしんどいよ 他の業種も大変だろうね
倒産や店を閉めなくてはならない人が大勢出てくるだろう 
うちもその一軒に? あ~どうしよう



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10万円配るのではなく返しま... | トップ | 給付金、貰えたらこんな楽し... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事