田舎の古民家 柏の森蕎麦

 美味しい十割蕎麦を食べに来てください
           080-5260-5707  

    

10万円配るのではなく返しますだろう お前の金か?

2020-03-26 18:47:35 | 日記
ネットを見ていると、コロナ経済対策の一つ 国民に給付金を
見ていると色々、政治家が出てくるね
各業界の会長、各界に関係する議員 見せ掛けの各界からの要望
う~ん 何時もの事で何とも言いようが無い
しかし今、早急の問題として一律10万円程を給付するのは良いと思いますが・・
麻生の馬鹿が貯蓄に回るとかグチグチ言っているが、この人に投票していた事を情けなく思う もう少し考えろよ 
今、必要な事は、不安を少しでも和らげる事だよ 10万円配るのではなく返しますだろう お前の金か? 細かいことを言わず、一律配ればよい
子供を多く持った家庭は、良かった~とか、私達老人も少し贅沢に食事をしようかとか、いろいろ・・・それを貯蓄に回るとか下らない事を言うなよ
貯蓄したい方はすれば良い 
10万円がそれ程考える金額か・・・お前の勘定に10万円はそれほど大事な金か アホラシイ 私には楽しみな金額だよ  


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« これからの半年、私達自営業... | トップ | 借りても返済しなくて良い融... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事