田舎の古民家 柏の森蕎麦

 美味しい十割蕎麦を食べに来てください
           080-5260-5707  

    

今年は大変恵まれた一年になりそう 有難い

2021-12-04 22:21:07 | 日記
あの人・あの人・あの人 年も終わりの月になると・・ふと考える事が
特に体の悪い知り合いの事を 今年も生きて年が越せるか? 寂しい事だが
人の事ばかり思っていると、反対に思われているのかもと 笑えるよね
ここ数年は、交流の有った人達ともご無沙汰だ
どうしているだろう?と 電話などすれば良いのだが 悪い答えが返るのを
う~ん どうだろう う~ん 
今年は大変恵まれた一年になりそう 有難い 😀 😅 😇 
絵文字なんて意味が有る事など知らなかった
良くメールなどに付いていたが気にする事が無かった
ここで見て・・へ~と 良く考えるよね 面白い
 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オミクロン株 何か証券株と... | トップ | マスクしてなくて注意され暴... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事