田舎の古民家 柏の森蕎麦

 美味しい十割蕎麦を食べに来てください
           080-5260-5707  

    

マスクしてなくて注意され暴行 う~ん

2021-12-07 22:02:45 | 日記
マスクしてなくて注意され暴行 う~ん
私も外を歩くときは外す事が良くある 人のいない所を歩いていても
しなくてはならないのか? マスクして歩くと苦しくなる 駄目か!!
ま~若い人が年寄りに注意されて暴力をふるうのも、良くないね
腹が立つ時も抑えて、抑えてね 年寄りに暴力をふるうと足腰が弱く
思いもよらない怪我をさせてしまう事があると思うよ
注意する時も う~ん 解らん お互いチョットした事が ・・・・
今日、妹から頼まれていた工事が済んだ 雨の降る中を工事してもらい
有難い 寒いよね 昼に温かい蕎麦を食べてもらった あ~妹に・・・
何でも簡単に言うが・・・まあ~いいや

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年は大変恵まれた一年にな... | トップ | 今年も終わり »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事