田舎の古民家 柏の森蕎麦

 美味しい十割蕎麦を食べに来てください
           080-5260-5707  

    

今年も半分終わった 余り思い出が残る事柄がないが・・・

2018-06-29 18:53:20 | 日記
朝方から強い雨、 窓を開けて寝ていたので少し雨が吹き込んで、慌てて起きて閉める
思わぬ強い雨で福岡県で被害が出ている模様
テレビでは隣の川崎町で被害が出ている模様 先の雨でも添田町などでも被害が・・・
最近局地的に大雨が降る 気候の変化が影響しているのだろうね?

関東甲信地方が梅雨明けしたとみられると発表 ホントかいな?
私達の所も、今のところ梅雨らしい雨がない 梅雨の大雨のイメージを持っているのでそう感じるのかも・・・

朝方の強い雨で、お客さんは無いだろうと思っていたが、小倉からのお客さんが・・・
でもこの一組で終わり ま~仕方がないね

麺が余ったので飯塚の友の所へ持って行く

もう明日で6月も終わりだ 本格的に暑くなって来るね 
7月と聞くと何か晴れた空を思い浮かべる 海水浴等々
(自分が海水浴等に行くでもないのに)
今年も半分終わった 余り思い出が残る事柄がないが・・・
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6月28日(木)のつぶやき | トップ | 6月29日(金)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事