田舎の古民家 柏の森蕎麦

 美味しい十割蕎麦を食べに来てください
           080-5260-5707  

    

95歳まで生きるには夫婦で2,000万円の蓄えが必要  必要だろうけどね

2019-06-10 18:37:28 | 日記
今、夜のお客さんが
予約の方、酒と焼酎を持っているので飲んで良いかと 結構ですと
ここにゆだんした ビールが2本しかなく買いに行こうと思っていたが、持込で飲まれるので
良いかと  
ビール下さいと 2本しかないのですが・・・笑い話だよね
何時もは余り出ないので、夜私が飲んでいた 
妹に飲んだら入れとかんねと言われていたが、 買って来たので又飲むか

95歳まで生きるには夫婦で2,000万円の蓄えが必要  必要だろうけどね
政治家や、答申を出す人達は、余り金の計算をしなくて良い人が多いのでは
どうしようもない事だね なるようになるよと開き直れば良い事だと思う
余り先の事を考えて、文句を言うのもあほらしい
国民年金なんて、生活保護の人達より少ない
保護をもらうことも考えるが、後1万足らずで申請なんか出来ないだろう
麻生さんが言っていた様に財政は破綻しないのであればどうにかなるだろう?
借金、借金、借金を無くす事を考えない アホカ どうなるんだ?
ま~資金繰りさえ出来れば破綻はしないが・・・日銀に・・どうなるんだろう? 頭が痛い? 



 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 麻薬・日本に入れたら即死刑に | トップ | そうだ、昨日の夜 ホタルを見に »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事