田舎の古民家 柏の森蕎麦

 美味しい十割蕎麦を食べに来てください
           080-5260-5707  

    

蕎麦湯はいくらでも有りますから

2013-07-28 17:03:51 | 日記
笑う 今日はやっぱり2人だった
でも新規のお客さん 美味しいと話しているのを聞いていて安心
昨日、友人がこの蕎麦でこのつけ汁だったら山葵や他の薬味がいらない
何も無くても美味しいと言っていた

皆さん、機械打ち10割蕎麦のうたい文句で販売している
蕎麦店の蕎麦を食べられてガッカリしておられる方も多いのでは
私たちも調べに食べましたが美味しくない
私はこんな蕎麦は絶対に出さないと蕎麦粉を選び機械を選びました
友人の蕎麦店主からこれならいけると言われました
機械も改良され良い蕎麦を打つことが出来るようになっています

健康食としては10割蕎麦が良いのは解っておられると思います
過度の期待を持たないで一度食べに来てください
これが480円か きっと納得されると思います

それと、蕎麦湯を飲まない方が結構いらしゃいます
どうぞ、声をかけてください 蕎麦湯はいくらでも有りますから
終わりに蕎麦湯を捨てる時の勿体無さ 
蕎麦粉も良い物を使っています
かつ10割蕎麦で繋ぎの小麦粉も入っていませんので美味しいです
健康の一つとして飲んでください

美味しい、美味しいと書いていますが、来られて不満足の点が
有りましたら書いてください 勉強します


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は完売 | トップ | 苦しい時は楽なことを考える »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事