田舎の古民家 柏の森蕎麦

 美味しい十割蕎麦を食べに来てください
           080-5260-5707  

    

胡瓜の苗を15本植えた

2022-05-27 19:49:36 | 日記
胡瓜の苗を15本植えた
今年は少し多く取れる事を願い植えた 野菜の価格が高くなってきているので
なれば、お客さんに上げようと思っている どこまで育つか心配だが・・・
次は、駐車場の隅に、花壇か野菜畑を作りたいと思っているが う~ん???
サツマイモでも作ると良いのだが  年寄りではきついよね
秋には柿がなる 今年は吊るし柿を作る 昨年は渋抜き柿を作ったが
吊るし柿の方が美味しい うちの渋柿は大きい実がなる 渋柿にはモッテコイデス 柿の木はもう100年は経っていると言われる そして九州では無いのではと知人が言っている さ~胡瓜・吊るし柿を作るぞ
お客さんは今日は1人でした は~
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は久しぶりに忙しかった | トップ | 今年は胡瓜には事欠かない? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事