田舎の古民家 柏の森蕎麦

 美味しい十割蕎麦を食べに来てください
           080-5260-5707  

    

ゴキブリなどが出た場合よく妻に頼んでいた

2024-06-25 01:12:19 | 日記
今は夜中 静かな音楽を聴きながら 少し書こうかなと・・・
強風で倒れたオクラに支柱を立て倒れた枝を結ぶ
悪い事をしたな~と 知識のなさが・・・
だが、だが、外から帰って来たら畳の上にムカデ 慌てて手当たり次第に持って
叩くが、照明のリモコン(電池が飛び役に立たない)次は消毒瓶(ゼリーが飛び散る) 虫は嫌い しおらしさから凶暴に 後の掃除が大変
思い出す・・・ゴキブリなどが出た時よく妻に頼んでいた事を
もう亡くなって8年半 良く生きているよね 後何年・・・


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 癌を患っている友人も何人かいる | トップ | 今回は黒ニンニクを作る為の... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事