田舎の古民家 柏の森蕎麦

 美味しい十割蕎麦を食べに来てください
           080-5260-5707  

    

妻は迷惑よと言うだろうね 幸せだった

2018-09-17 22:41:36 | 日記
連休も終わった 営業的には昨年の事を考えれば上出来だ
他の店に比べれば、比べられるものでない(言うと笑われる)

昨日、飯塚からの知り合いで、少し体を壊しておられる方が来られた
心配だが、頑張って欲しい 治して欲しい

京都に帰る兄の切符を買って来た 兄は帰るのが嬉しそう 可笑しいよね
妹が一月は居てくれと頼んでいた
妹に私の事を頼んだのは兄 其の関係で妹の言う事は断れないみたい
ありがたい事だ、皆に良くして頂いて申し訳ない

これまでの人生で多くの方達にお世話になった 思えば多くの方達の事が・・・
其の中でも亡き妻には感謝してもしきれない恩が・・・
本当に又会いたい 妻は迷惑よと言うだろうね 幸せだった
その幸せを失くしてしまった 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カボチャが高いね | トップ | 拾って届けたのに犯罪者扱い... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事