田舎の古民家 柏の森蕎麦

 美味しい十割蕎麦を食べに来てください
           080-5260-5707  

    

麻薬 国内持ち込み即死刑

2016-06-27 09:04:46 | 日記
高島の夫が麻薬で逮捕 顔を見ると明らかに可笑しい顔をしている
高島は知らなかったと言っているらしいが、解らんはずが無い
婦人の親の介護などと言っていたらしいが、それも怪しい
ま、他人夫婦の事はどうでも良いが、高感度の持てる女優さんが叩かれる事には同情するが・・・

違法な麻薬の使用が多い 何故、人間を破壊する麻薬を、こうも野放しにしている事は誰のせい?
昔から、反対している人達が居たが? 何か可笑しいだろう・・
国内で違法な麻薬があること事態可笑しいだろう
懲役覚悟しても、利が大きいので密輸する 他国のように、逮捕されれば死刑にすれば良い事だ
もう、日本も麻薬に対し鈍感になっている 
マスコミも興味本位の報道ではなく、法的に死刑にしては?と報道しろ
そして、不法滞在を雇った事業者は重罪に、麻薬に対しては、尿検査等を義務付けろ
国民も納得する 人権団体がわ~わ~言うだろうが こいつ等は犯罪者の見方だ
 
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 蕎麦屋は忙しかった | トップ | 訳がわからない話 精神が病... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事