田舎の古民家 柏の森蕎麦

 美味しい十割蕎麦を食べに来てください
           080-5260-5707  

    

鳥越俊太郎 都知事選に 頑張れ

2016-07-12 17:49:10 | 日記
鳥越俊太郎,強力な候補が出て来た この人だったら良いと思う
小池も、自民党が割れるので苦しくなる 増田より小池の方が良いと思っていたが
鳥越さん(私より年輩)なら良いのでは・・ただ体は大丈夫なのかな~
人生最後の奉仕として、当選して東京都のみならず、日本国の為に頑張ってほしい
国会では、自民・公明が力を持った それに物が言えるのは東京都知事ぐらいだ
鳥越さんが出て来て、慌てている輩がいるだろう 何時までも金と権力にしがみ付く糞野郎
自民党支持者の私でもうんざりする輩 政治の世界(国会議員)から身を引いたら、のんびり暮らせよ

賑やかな政治の世界 其れに比べ蕎麦屋は静かだ は~ でも何とかやれている
雨に負けない営業をしなくてはと思うが・・・ まあいいや

外はオイサ・オイサと掛け声が 今日は子供山笠が走っている
他でも見たが、お母さん達が付いて・・大変だろう 見ていても
見る方から言えば、若いお母さん達も褌・法被を着て走ってくれたら見ている年寄りの男達は喜ぶよ
ドンタク祭りでも婦人会?おばあさんが多い う~ん 
大人の山笠も走るが、男の褌姿は見苦しいね 怒られるか どうせなら、若い女の子の褌姿の山笠を見たい
あ~私も年寄だ 許してね

当たらない天気予報が、明日は強い雨と言っている こう言う時は当たる?
明日も駄目か? 土方殺すにゃ刃物はいらぬ、雨の三日も降ればよい 古いか・・ 
当店蕎麦屋もか? そうはいかないよ 内はまだ持つよ しかし、3年間やっているが・・・ふ~
 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 小池、少し厳しくなって来た... | トップ | 宇都宮氏「立候補を取り下げ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事