田舎の古民家 柏の森蕎麦

 美味しい十割蕎麦を食べに来てください
           080-5260-5707  

    

選挙も終わった

2014-12-15 22:14:45 | 日記
選挙も終わった 本当に自民党を支持する私達から見れば、何の為に解散したのか解らない
一人でも無駄な死を出してはいけないと思うのに、虫けらの様に切り捨てる安倍は先が怖い(嘘)
落ちた議員は何故、と 泣いているのでは?
何時もは、選挙速報が楽しみだったが、今回程感動の無い速報は記憶に無い 
今回の選挙は、無駄だ 経費は自民党が持て アホラシイ
でも当地区は麻生さんが楽に当選されたが、意外と共産党の女性が票を取っていた
女性に入れたかったが、近所の助け合い? どうしても麻生さんに入れなくてはならない 
歳も召されておられるが、もう4年間、日本国の為に頑張って下さい
今年も残す所半月、振り返ると何にも出来ていない事に失望するが、こんなもんだろう
今日、年金基金の解散の通知が来ていた 私の勤めていた繊維は今は悲惨な状況 でも勤めていた会社は一部上場で頑張っている
頼りない男が社長を続けているが、良く頑張って来たと思う 思えば私達の時代は繊維は良かった
プリントでは世界一と言われていた 良き時代にお世話になった 思えば懐かしい
それに比べ、ここ筑豊の勤め人は、公務員を除くと、可哀想に思える もう少しどうにかならないもんだろうか
そうだ 母子家庭で余裕の無い方がおられましたら、夕食の時間に食べにきて下さい
普段はざるとかけしかないですが、他に用意しますから 子供さんには解らないようにしますから 勿論ご招待です
連絡は(080-5260-5707)柏の森そば 
 
 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« そうだ、寂しいのは今日のお... | トップ | 今年被害に遭われた方 頑張... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事