田舎の古民家 柏の森蕎麦

 美味しい十割蕎麦を食べに来てください
           080-5260-5707  

    

店をやれている事が最高に嬉しい

2017-06-15 11:18:05 | 日記
今日は定休日
朝から、妹がネール(爪)の手入れをしてもらっている
二人の騒がしい声が・・・二人とも声が大きい
娘も朝早く来ている 妹が嬉野温泉に連れて行くのに呼んでいる
妹も少し疲れ気味なので・・・私と二人では疲れるから娘を呼んで・・私は運転手

梅雨というのに、雨が少ない お客さんもまだ少ないので梅雨の時期は駄目だろうと思っていたが
雨が少ないので助かる でも雨が少ないで困っている方達も居られるので、余り喜んでばかりは・・・

私達から離れた所で国会は騒いでいる 自民党の一部の政治家は数の力とごり押し?
これも選挙で選んだ国民にも責任がある 選んだ政治家に物申すと言った行動をとらない

改正組織的犯罪処罰法成立 悪法にならないようにして欲しい
それと安倍の問題、下らない事だが、国民からもみ消しの写るのは良くない
一国の総理大臣 もう悪の代表ではなく、国民から尊敬される人になって欲しい
安倍、安倍夫人 どうもこの方達は最高の立場の人ではない様に思える 頑張って欲しいが・・・

私は人の事を言える人間ではない もう歳だしこのままでいく
少し楽しく、幸せに暮らしている 店をやれている事が最高に嬉しい お客さんも楽しんで頂いていれば嬉しいが?



そば刺身


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 蕎麦粉を使って、いろいろな... | トップ | 今度の選挙は良く考えて投票... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事