田舎の古民家 柏の森蕎麦

 美味しい十割蕎麦を食べに来てください
           080-5260-5707  

    

今度の選挙は良く考えて投票する 多くの国民の皆さん確り選ばなければこの国は滅びるよ(あ~大袈裟)

2017-06-16 20:58:34 | 日記
今日も一日忙しかった でも一組のお客さんが3時間程おられ6人の席が使えない
ま~どうしようもない 先日はこちらの勝手で、席を替えて欲しいとお願いしたら
気分が悪いと帰られた 出来ればもう来ないで欲しい 来ないだろうな~

当店は殆どのお客さんが、和気藹々と優しさがあるお客さんが殆ど・・・
ま~お客さんの言い分もあるだろうが・・・二人で来られていたが一人の方は
気の毒そうにしておられた 気の短い私 ・・・・もうよそう 

店が終わって、妹は病院 帰って来て買い物 バッグ?が買いたいと言うので連れて行った
何時も子供達の物を買ってもらっているので、買ってあげた いいよと言うが・・・大した物ではない

安倍総理大臣は、みずからが働きかけたことは1度もないと強調
解った もう良いよ 下らない事で時間を使うな 国会議員の一日の経費を考えろ 全てを入れると、いくらか?
結論は見えているだろう? 野党もだらしがない 自民党も駄目だが、野党(民主党)はどうしようもない
新しい政党を創るべきだ この党首ではどうしようもない 

今度の選挙、自民党に入れたくないが何処に入れれば良いのか(私は自民党支持者・麻生さんだった・飯塚市に住んでいたしね)
こちらはだれだ? ポスターを良く見るが 
今度の選挙は良く考えて投票する 
多くの国民の皆さん確り選ばなければこの国は滅びるよ(あ~大袈裟)
しかし日本は平和だな~ありがたい事だ 頑張らねば・・・

こうして書いていると、妹が喉に魚の骨が刺さっていると ご飯でも丸呑みしとけと言ったら
丸呑みして窒息したらどうするんと これが66歳・・・あ~草臥れるよ





コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 店をやれている事が最高に嬉しい | トップ | 民主主義の根本は国民を信じ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事