田舎の古民家 柏の森蕎麦

 美味しい十割蕎麦を食べに来てください
           080-5260-5707  

    

どちらもどうにかならないだろうか?

2013-08-24 19:09:16 | 日記
今日は朝から雨、何か梅雨の雨みたい
こんな天気はうっとおしい でも草木には恵みの雨だろう

筑豊のダムには入ったのかな? 雨の量も紙一重

島根県他雨の被害に遭われている方、頑張ってくださいね

災害があった時思うのだが、国の援助は手続き等で遅れたりする
毎年災害は起こるものでもっと大きな災害も言われている
国民自信で災害物資を備蓄し早い段階で災害地に手当てをする
年一人2000円でも1000万人が出せば200億 緊急時には助かるだろう・・・

う~ん200億か 今日の売上は980円 どちらもどうにかならないだろうか?


鑑月焼
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10割蕎麦で480円は安すぎる ... | トップ | ありがとうございます »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事