田舎の古民家 柏の森蕎麦

 美味しい十割蕎麦を食べに来てください
           080-5260-5707  

    

今日は娘の誕生日の食事会

2017-09-10 18:02:26 | 日記
今日は娘の誕生日の食事会を
妹が料理を作りそろそろ始めようとしていたら、近くのお年寄がお見えになり
食事をしたいと 勿論終わっていたので麺もなし、お湯も落としていたが
今度来るのも大変なので、急遽麺を打ち湯を沸かし食事をして頂いている
気楽な店だよね 妹が入り楽しく話が弾み食事を
これが本来の私達の営業だ 聞けば近くの春日神社の方 私達もお世話になっている

だが、娘の誕生の食事会が遅れるがこれも仕方ない 娘と私の誕生会(序だが私も誕生日)
妹が食事会をすると・・・私はどうでも良いが娘の誕生は何時も祝っていた 昨年はどうだったか?
妻が亡くなり、娘達も寂しいだろうが・・・妹には感謝
今年は丁度京都の兄も居て一緒に食事 これも妻が・・・

京都の兄も子供達の事を気にかけていてくれる ありがたい

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 人生の不思議さを感じる | トップ | 蕎麦の送り始めます  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事