田舎の古民家 柏の森蕎麦

 美味しい十割蕎麦を食べに来てください
           080-5260-5707  

    

暑さ寒さも彼岸まで いつだ~

2013-08-11 20:02:07 | 日記
外はムンムン茹だるような暑さ
店内はカラカラ(ガラガラ) お客さんが少ないとつい眠気が
そう、夜中は暑いので目が覚める 寝不足だ
以前だったら寝不足もなんのその、眠たくなれば寝れば良い生活
しかし、今は8時過ぎには起きなくてはの生活 う~んいいな~

営業時間の間外を時々見るが歩いている人が少ない
そうだろう 熱中症とテレビは騒いでいる 
年輩のガードマンや交通整理お年寄りは大変だろう
うちの前で喉が渇いたら入って来て下さい 冷たい水はありますから

このお盆は定休日の木曜日を除く日は営業します
食欲が無いようでしたら、ざる蕎麦を食べに来てください

残った蕎麦を食べたが美味しいですね う~ん本当・・・

暑さ寒さも彼岸まで いつだ~






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鑑月焼の宣伝になりましたね | トップ | 物言えば唇寒し秋の風 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事