田舎の古民家 柏の森蕎麦

 美味しい十割蕎麦を食べに来てください
           080-5260-5707  

    

新たな出会いが生まれる

2013-06-26 20:38:07 | 日記
妻と娘と私で蕎麦を作り食べた
美味しかった 娘の病気も大分良くなってこうして
食事が出来る事は嬉しい
よそ様の家庭も色々な事がお有りでしょうが、皆で食事が出来る事は
幸せそのものですね

7月3日が近づいてきた 明日煙を炊く事にした

今日、近くのおばあさんが何時からと・・・
「ざるとかけしかないよ」と言うとそれで十分と笑っていらした
笑って頂くと気持ちが和む 店を営業する事で、新たな出会いが生まれる
人生は解らないもんだ・・・


  
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7月3日開店します | トップ | 開店まで6日、大丈夫かな? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事