正々堂々blog

衆議院議員川内博史の日記。

週末地元鹿児島でのパーティー開催!!

2005年05月31日 | Weblog
先週末の土曜日28日に「川内博史君を激励し、ともに熱く語る会」と題して、いつも応援していただいている皆さんに集まっていただき、パーティーを開きました。

840人の方々が集まり、自分で言うのもなんですが、大いに盛り上がりました。

「とにかく次の選挙は、選挙区で勝とう!!」

この気持ちで、会場がひとつになれたのではないかな、と思います。

ぼくがこうしてが頑張れるのも応援してくれる皆さんのおかげさまです。

感謝の気持ちを忘れず、ぼくを生かしていただいている方達の為に全力で闘うことをあらためて誓ったパーティーでした。

でも、そのパーティーの中で、

「郵政民営化で、なぜ民主党が審議拒否をしているのかさっぱりわからない」

とたくさんの方達に口々に言われました。

そろそろ民主党も考えた方がいいですね!!



最新の画像もっと見る