かはたれのジエン

イタチの最後っ屁 ・・・なので、コメントにも屁を垂れるしかできませぬ

遅いビールス

2015年01月26日 | よしなしごと 

?

 木曜日の深夜、ひどい腹痛で目が覚めた。
 今までに経験したこともない痛さ+ちょっとした吐き気。
 尿路結石の時のような、体内の「異物」を体外に出そうとしている体の反応。

 すわっ、ノロウィルスかと思い、休んだ時のシミュレーション。
 同僚の一人に、木曜日に復帰してきた者がいる。
 しかし、ほとんど接触していない。
 水曜日には飲んでいる。
 寿司のネタは、ちとくたびれていた。
 そういえば、貝も食った。(ちなみに、一緒に食べた人は何ともない)

 結局、金曜日は出勤した。
 仕事の関係で、午後から帰ってくることはできなかった。

 土曜日も、腹は少しゆるかった。
 飲みに行った。

 ノロウィルス。
 結構感染力は強いらしい。

 しかし、家族が全滅という話はあまり聞かない。
 調べたら、医者に行っても問診だけで、検査はしないとのこと。
 下痢便と吐物に気をつければいいのか。

 これらの理由をこじつけて、上記のような行動をとったのだが、よくないことなのだろう。
 いつもよりもよく手は洗ったが。
 人様に迷惑をおかけしたかもしれない。
 自宅でおとなしくしているべきだった。

 次回から、気をつけます。

「ビールス」とは、誰も言わなくなった。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ガジェット界の異端児 | トップ | 嫉妬 »
最新の画像もっと見る