カッパの淡々スイスイ

ヘラブナ釣りなんかの淡水ウキ釣

ステッカー

2020-02-02 21:00:00 | 道具
ハリスケース、浮子ケースなど小物ケースに貼るステッカーが欲しくて作った。

適当なソフトで原稿を描く。今回はワードを使用



手作りステッカー


プリントアウト


切る



小川園で使う浮子ケースに『御凸退散』を貼ったのは言わずもがな。







最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (「や」)
2020-01-23 19:53:55
こんばんは。
狙い通りにいかなかったようですね。
自分の思い通りになったらこの釣りは楽しくないですと思います。
今日は上手くいった!!
という日は10回に1回で・・・
自分は毎回失敗していますが・・・
返信する
Unknown (kawano_kappa)
2020-01-26 09:50:49
「や」さんへ
返事が遅くなり、失礼会いました。
「や」さんの言われる通り、自分の思い通りにいかないけど、時たま上手くいくのが、この釣りの楽しさのひとつ。
そこから何とかして釣ってやろうと工夫するのも、この釣りの楽しさのひとつですよね。
そして小川園で鍛えられたマインドがありますから諦めはしません。
今度こそいい釣りをしたいと思っています。
返信する
Unknown (住宅ローン固定金利)
2020-01-29 16:48:20
ビュッフェ爆笑…からあげもビュッフェになればいいのになぁ…ってメシの話かいっ!楽しそうですねぇ…まぁ、水光園ですから何が釣れるかなんてはっきり言って分からないですよね…。一時、足は向くが釣りはしたくないと思ってました。
飯目当てでしたね…特に高校1年くらいの時は。今は大好きですよ!飯うまいですからね!(進歩してない…)最近、年齢のせいか高校1年とか言うとはるか昔のようになっててわらえないですね☆
返信する
Unknown (kawano_kappa)
2020-01-31 07:18:03
住宅ローン固定金利さんへ
カッパと出会った後も水光園には釣り10%、食事90%の気持ちで行かれていましたね。最近は唐揚げがないのですが、他のメニューも美味しいから問題ないですし。
あっ釣りは楽しいですよね・・・釣れれば・・・
返信する
Unknown (「や」)
2020-02-03 18:16:18
こんばんは。
自分は凸神お払いが欲しいです(爆)
返信する
Unknown (kawano_kappa)
2020-02-05 07:46:46
凸神のお払い札もいいですね。
作りたくなりました。
返信する

コメントを投稿