カッパの淡々スイスイ

ヘラブナ釣りなんかの淡水ウキ釣

記事消える

2020-02-02 20:32:43 | 釣り紀行(へら以外)
gooブログ用のアンドロイドアプリはバージョンが上がって以来、何度か修正途中の記事を消したことがあったが、今回は前に書いた記事そのものを消してしまった。

やっちまったよ。

ああ~やっちまったよ。

前の記事はiPadで書き上げたがら、アプリ内に残っているかと思ったけど、残っていなかった。

残念

同じ操作のはずだが、iPadの方が使い易い気がする。

今日書いた記事は21時アップ
ここ2週間釣りに行けていない。
運動不足気味。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (「や」)
2020-02-03 18:11:46
こんばんは。

水光園の記事が消えてしまったようですね。
コメントが残って記事だけ消える・・・
こんなこともあるんですね。
自分には何もわからない世界なんですが・・・

Unknown (kawano_kappa)
2020-02-05 07:43:27
『や』さんへ
カッパも今回はなぜこんなことになったのかよく分かっていませんが、思いあたる所があるので、次回から注意します。

コメントを投稿