田舎おやじの模型時代  REBORN!!

ヤマトのメカコレやガンプラなど80年代が好きな
田舎おやじの模型作りのブログです。
下手でも好きなものは好き!!

ヤマトメカコレ 沖田艦&古代艦 【タイムトラベル】

2024年01月24日 18時17分50秒 | ヤマト(メカコレ)
皆さんこんばんは。田舎おやじのかわまるです。

今日は本当に寒いですね。各地で雪の影響が出ているようです。
幸い私の住んでいるところは寒いは寒いですが雪は降っていません。
お仕事帰りの方々、足元が悪くなってます。どうかお気を付け下さい。

さて今回も過去の作品!休止中に作った作品は自分がコレクションして残しているもの、
ヤフオクに出品して既に手元にないもの色々あります。
今回はこちら。






メカコレ沖田艦。アンティーク仕上げです。この塗装はメッキ調スプレー(カッパー)を使用。







こちらもメカコレ古代艦。こちらも沖田艦と同様な仕上げです。

どちらもあまり手を入れずにさっと作り上げています。

スプレー塗装は簡単でいいですね。思い立ったらすぐできます。(思い立つまで時間がかかる場合もありますが・・・)

どちらも出来のいいキットです。皆さんも簡単にサックっと作ってみませんか?

それではまた。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿