田舎おやじの模型時代  REBORN!!

ヤマトのメカコレやガンプラなど80年代が好きな
田舎おやじの模型作りのブログです。
下手でも好きなものは好き!!

ガンプラ 旧キット ガンダムVS量産型ザク  【ヤフオク】

2024年01月24日 20時48分05秒 | ガンプラ 旧キット
皆さんこんばんは。田舎おやじのかわまるです。
だんだん寒くなってきましたね。雪は大丈夫ですか?
今週末、娘が初めてスノボに行くらしく・・・ちょっと心配しています。
子供の時にスキーやスノボに連れて行ってやることができなかったので、
逆に本人は楽しみにしているようです。 骨折って帰らなければいいけど・・・

さて今回も過去作!先週ヤフオクに出品していました。過去ブログUP作品。
懐かしの劇中第一話のシーンのヤツです。



















ブログでガンプラ関係をUPし始めたころの作品でした。懐かしいです。
お陰様で落札して頂きました。本当にありがとうございます。

自分の作品に興味を持っていただけるとは本当にうれしい限りです。

それではまた。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿