nobuのゲームプレイチャンネル!

YouTube にて、「えみやしろう」としてプレイ動画を更新しています。
よろしかったら、見に来てください。

【7 Days to Die 正式リリース後 二度目のプレイw】14日目

2024-08-06 10:16:56 | 【7 Days to Die】

【7 Days to Die 正式リリース後 二度目のプレイw】14日目

 

鳥が出てきたらめんどくさいなと思いその対策をしたらもう鳥が出てきました・・w 下にもたくさんの動物がおり犬はもちろん熊なのか???デカい動物が何気に多くいて塔が壊されるんじゃないかとヒヤヒヤさせられました・・・ 二回目の襲撃はゾンビの出現リミッターを最大まで持っていき2時半辺りで終了となりましたが1回目の出現数はやっぱリミッターの制御が機能していないかブラッドムーン毎に何かそういうギミックがあるのかもしれませんね。 警戒してた警官ゾンビはやってこずまだ来ないだろうと思ってた鳥がやってきたが簡易自動迎撃機能が上手くいったのでこの方向で拡張を進めて行きますw とりあえず二回目の襲撃は無事乗り越えました!

HPは現在別ページにて書き出していますw

http://emiyasirou.com/


コメントを投稿