nobuのゲームプレイチャンネル!

YouTube にて、「えみやしろう」としてプレイ動画を更新しています。
よろしかったら、見に来てください。

【7 Days to Die 正式リリース後 二度目のプレイw】23日目

2024-08-08 20:02:26 | 【7 Days to Die】

【7 Days to Die 正式リリース後 二度目のプレイw】23日目

 

23日目でかなり進みました。 インパクトドライバーの獲得 ネイルガンの獲得 ミニバイクの製造 コンクリートミキサーの製造 そろそろ近接武器の交換も・・・ 炎上と出血のスリップダメージをメインに(通常攻撃はおまけw)HPを削りつつ騙し騙しやってきましたがそもそも槍のスキルを取っていないというwww 弓のスキルとバトンのスキル、槍もいいかな・・・ スタンバトンはあまり考えずひたすら殴ればいいし残忍やら放射能個体が数体出てこない限りは囲まれても対処できると思います。 今週のブラッドムーンは28日なのでまだまだ先です。 坩堝も手に入れて鍛鋼も量産しているので塔のメインの柱は全て鍛鋼に変えるといいかもですね。 SMG5は買うかピストルLv6を作ってその場を凌ぐかは25日の補充日で決まります。 しかし・・・路駐してる車もしっかり復活するようになっているんですね・・w 車はばらしたら一生リポップしないかと思っていました・・w

HPは現在別ページにて書き出していますw

http://emiyasirou.com/


コメントを投稿