nobuのゲームプレイチャンネル!

YouTube にて、「えみやしろう」としてプレイ動画を更新しています。
よろしかったら、見に来てください。

【7 Days to Die 正式リリース後 二度目のプレイw】22日目

2024-08-08 17:29:02 | 【7 Days to Die】

【7 Days to Die 正式リリース後 二度目のプレイw】22日目

 

あれだけ売らなかったのに気合いを入れて売り出したレクトお兄さんw コインはかなり消費したのにすぐこれなので急いで金策に走りますw 機械部品やばね、エンジンなどは予備があるので路駐してる車をひたすらばらし、いつものお花売りもやりますw 鍛鋼もいい値段で売れるのでとりあえずインパクトドライバーには手が届くようになりました。 インパクトドライバーがあればバラシもさらに捗るようになるのでより多くのコインをゲットする事も可能です。

HPは現在別ページにて書き出していますw

http://emiyasirou.com/


コメントを投稿