nobuのゲームプレイチャンネル!

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【7 Days to Die 正式リリース後 二度目のプレイw】21日目

2024-08-07 21:43:54 | 【7 Days to Die】

【7 Days to Die 正式リリース後 二度目のプレイw】21日目

 

ブラッドムーン当日。 警官ゾンビの遠隔攻撃は警官ゾンビがプレイヤーを直視出来る場合に限り発射するので直視できない環境を作ればはしごに登ることに集中するはずです。 最悪な問題も発生し鉄材スパイクで削られた警官ゾンビが爆発のカウントが始まり塔の支柱付近まで移動して爆発するのでコンクリに変えていなかったらやばかったですね。 次回からは鉄材スパイクは拠点周囲に置くだけにして寝落ちしそうなほど暇なブラッドムーンはすでに2度ほど襲撃者を全滅させてるのでここらで自前の銃だけでケリをつけてみようかと思います。

HPは現在別ページにて書き出していますw

http://emiyasirou.com/


【Mount&Blade II:Bannerlord v1.2.9の変更点と各種MODの特性】建国編 64

2024-08-07 21:06:04 | 【Mount&Blade II:Bannerlord】

【Mount&Blade II:Bannerlord v1.2.9の変更点と各種MODの特性】建国編 64

 

※この動画はまだv1.2.9でv1.2.10ではありません。 v1.2.10は修正メインなので大差はないはずですがMODのせいなのかv1.2.10は捕虜になり脱走か何かで街に帰還したのにもかかわらず英雄を部隊に呼び戻すことが出来ないようです。 建国編 11の巻き戻し理由① 生まれる子の特性がランダムになったので性格悪い子が欲しくない場合はロードし直す必要があるが生まれて来る日を正確に把握できなくてはこのような事故に繋がります。 売却用に大量生産してた大剣が優秀だった件 両手斧の生産より大剣が先なので両手斧が出来るまでの間何か適当なものを装備してるのがいつものえみやでしたが今回はひょんなことから試しに使ってみたっけ普通に使いやすかったですw えみやは駆け引き無しの両手武器ブンブン丸なので振りの速い両手剣がマッチしたんだと思いますw 機動で間合いをぼかしながらうまい具合に敵をバッサバッサ斬っていくのがたまらないですねw 新規で入れたMODは Distinguished Service 1.2.0 Party AI Controls Take Both Smithy Workshop Tweak です。 Distinguished Service 1.2.0は以前の物とかなり更新されていますが根本的には大差ありません。 Take Bothはパークをダブルゲットする物でかなり有用になると思ったがパークの自動取得でパークを自動でゲットだぜ!と思ったがフォーカスポイントも特質も振らさるので必要な時以外は自動取得でのゲットは控えるようにしていますw Smithy Workshop Tweakは鍛冶屋のワークショップの機能強化がメインです。 Party AI Controlsは神MODですw クランの部隊が村を焼かず軍隊に招集されない機能が付いてるだけで神なのに小規模勢力時代でも軍隊を作る事が出来るのでさらにヤバイですw ちなみに今回のプレイではDistinguished Service 1.2.0の性能を最大限までに引き上げてのプレイしておりますw それ以外の使用してるMODは Historical Banner Icons Adjustable Bandits Max Attribute Tutelage Improved Garrisons UnlimitedCAP AgricultureEstate Better Time です。 そしてAgricultureEstateはなんと日本語も対応した状態で復活しました! ArrangeMarriageForFamily Workshops Completed この2種は現在使用不能です。

↓えみやのHPのアドレス

http://emiyasirou.com/


【7 Days to Die 正式リリース後 二度目のプレイw】20日目

2024-08-07 19:16:09 | 【7 Days to Die】

【7 Days to Die 正式リリース後 二度目のプレイw】20日目

 

ティア3の大量発生のクエスト中で施設の外に出て銃を使うことがどれだけ浅はかな行為かと思い知らされましたw 銃を撃った瞬間に放射能貞子に襲われ残忍個体に囲まれ大量の弾薬を消費しました・・・ とりあえず埋められた物資を見つけるというクエストは深さ3ブロック分以上は掘り進めないという条件の下で掘れば大丈夫なようです。 ティア3の埋められた物資のクエストは範囲が縮まると毎回ゾンビが湧くのでこの方法で先に掘っておけば楽が出来ます。 明日はブラッドムーン3回目となります。 前回のアレを見てると少し不安なので少ないコンクリを使いますw最悪買いますw

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【Mount&Blade II:Bannerlord v1.2.9の変更点と各種MODの特性】建国編 63

2024-08-07 17:51:49 | 【Mount&Blade II:Bannerlord】

【Mount&Blade II:Bannerlord v1.2.9の変更点と各種MODの特性】建国編 63

 

※この動画はまだv1.2.9でv1.2.10ではありません。 v1.2.10は修正メインなので大差はないはずですがMODのせいなのかv1.2.10は捕虜になり脱走か何かで街に帰還したのにもかかわらず英雄を部隊に呼び戻すことが出来ないようです。 建国編 11の巻き戻し理由① 生まれる子の特性がランダムになったので性格悪い子が欲しくない場合はロードし直す必要があるが生まれて来る日を正確に把握できなくてはこのような事故に繋がります。 売却用に大量生産してた大剣が優秀だった件 両手斧の生産より大剣が先なので両手斧が出来るまでの間何か適当なものを装備してるのがいつものえみやでしたが今回はひょんなことから試しに使ってみたっけ普通に使いやすかったですw えみやは駆け引き無しの両手武器ブンブン丸なので振りの速い両手剣がマッチしたんだと思いますw 機動で間合いをぼかしながらうまい具合に敵をバッサバッサ斬っていくのがたまらないですねw 新規で入れたMODは Distinguished Service 1.2.0 Party AI Controls Take Both Smithy Workshop Tweak です。 Distinguished Service 1.2.0は以前の物とかなり更新されていますが根本的には大差ありません。 Take Bothはパークをダブルゲットする物でかなり有用になると思ったがパークの自動取得でパークを自動でゲットだぜ!と思ったがフォーカスポイントも特質も振らさるので必要な時以外は自動取得でのゲットは控えるようにしていますw Smithy Workshop Tweakは鍛冶屋のワークショップの機能強化がメインです。 Party AI Controlsは神MODですw クランの部隊が村を焼かず軍隊に招集されない機能が付いてるだけで神なのに小規模勢力時代でも軍隊を作る事が出来るのでさらにヤバイですw ちなみに今回のプレイではDistinguished Service 1.2.0の性能を最大限までに引き上げてのプレイしておりますw それ以外の使用してるMODは Historical Banner Icons Adjustable Bandits Max Attribute Tutelage Improved Garrisons UnlimitedCAP AgricultureEstate Better Time です。 そしてAgricultureEstateはなんと日本語も対応した状態で復活しました! ArrangeMarriageForFamily Workshops Completed この2種は現在使用不能です。

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【7 Days to Die 正式リリース後 二度目のプレイw】19日目

2024-08-07 16:19:28 | 【7 Days to Die】

【7 Days to Die 正式リリース後 二度目のプレイw】19日目

 

ないだろうなと思いつつ朝イチで奴の所に行ったらなんとピストルが売っていました! 坩堝もあったのでおじいちゃんのソースと食べ物の方で30%OFFを狙えば余裕で買えるはずですw 残忍個体はピストルで対応し残忍個体がいないようであれば槍を使うという理想的な攻略が可能となりました! 放射能個体はまだ見ていないがAKで対応可能なので問題なしw ティア2の大量発生のクエストが中々出ないのが気になるがまぁ何とかなると思われます。

HPは現在別ページにて書き出していますw

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