nobuのゲームプレイチャンネル!

YouTube にて、「えみやしろう」としてプレイ動画を更新しています。
よろしかったら、見に来てください。

【7 Days to Die 正式リリース後初プレイ!】6日目

2024-07-31 21:03:33 | 【7 Days to Die】

【7 Days to Die 正式リリース後初プレイ!】6日目

 

少し塔を作りティア2のクエストをしましたが通常個体を同時に3体を相手にしないといけない状態に追い込まれるようです。 ティア2の石槍しか持たないえみやは壁を壊して奇襲するくらいしかできませんw 銃を使うにしろ威力が低いパイプ系での攻略は絶対にしたくないので最低でもAKか昔よく便所に落ちてたハンドガンなどが手に入らない限りはティア1をこなした方が無難だと思います。 今回のプレイは運が悪く武器はあんまり拾えずトレーダーのおっちゃんも全く武器を売り出しませんwその代わり葉巻とか能力が上がるものは良く拾いますねw 泣いても笑っても次の日が24体のゾンビに襲撃される日です。

HPは現在別ページにて書き出していますw

http://emiyasirou.com/


コメントを投稿